RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は

2012.08.25 Sat
バロンを公園に連れて行きました。
あ、先に言っときますが、、
今回長いんです。
飽きずにお願いします。
(出演者、僕、バロン、嫁の背中)

やった~、早く、、


開けろ~、扉開けろ~



まだデスか~?



きた、かもーん



はい、運転手さん出発お願いします



到着~



待て~



なで肩待て~







ボール投げてくれ~



早く~





ボール待て~



これ好きなんだな~
だってとって来たら、なで肩くんが
おやつくれるんだよ~



もういっちょ、、



今回遠い~





へっちゃら~
志村動物園これで出れるかな~



くれ



喉乾いた、、蛇口ひねってケロ~



早く~



きた、がぶがぶガブ~



うめー



は~、体にもかけるよ~



きゃは、気持ち~なんも言えね、、



うわ、なんか背中かゆ!



うわ、汚れた、、



もう一回洗おう
ブルブル



うわ、水が貯まってきてるやん



さっき洗ったけど、、、

まきさんに怒られるけど、、

いいや、つかろ



え、車に乗せれない?
そこを何とか!



だって、まきさんのドライヤー好きなんやもん、、



これされたいから、ついつい、、






Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<24時間テレビ | HOME | 大阪の>>

はぁぁぁぁぁあん!かわいいですね!バロンさん!
黙ってられなくてすいません。毎日チェックしてます…
- | マカロニ | URL | 2012.08.25(Sat) 22:24:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぅ・・・
やっぱ超おもしろいです。
なで方さん!!そこらの芸人さんより笑いのセンス
あると思います~~~~~

これからもチェックさせていただきます~~~
- | 美佳 | URL | 2012.08.25(Sat) 23:14:43 | [EDIT] | top↑ |

会社に着いたら、一番にこのblogをチェックしています。

おもしろすぎます!!特に家族ネタ!

笑いのセンス、良すぎです。

これからも楽しみにしています。
- | ミスタードーナツ | URL | 2012.08.26(Sun) 13:48:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

マカロニさん、毎回チェックありがとうございます。
親ばかですいません
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.08.26(Sun) 17:51:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

美佳さん、なで方って新しいですね。
そんな褒めてもらったらどんどんねらっちゃいます。
てか美容師なんすけど、、、
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.08.26(Sun) 17:54:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ミスタードーナツさん、ネーミングがミスド食いたくなりますね。
明日親父ネタ期待してて下さい
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.08.26(Sun) 17:56:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

超絶可愛い!!!!!!!!!!!
もっとバロン特集が見たいです!!!!
- | mmck | URL | 2012.08.28(Tue) 09:15:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

mmckさん
こんなんでいいんだったら、調子のって
ばりばりのせますねー
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.08.28(Tue) 23:43:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あまりの可愛さと面白さにコメントせずにいられませんでした。飼い主に似て面白ろ可愛いバロン♡
また楽しみにしています!
kuX..F9k | momo | URL | 2012.09.04(Tue) 21:59:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

momoさん、しょうもないネタにつきあってもらいありがとうございます。バロンはほんとに馬鹿なんでネタが尽きないんです。
今後ともよろしくです。
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.09.05(Wed) 20:43:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/938-6ef3e2ae

