RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

前の職場の

2012.09.05 Wed
大先輩、鶴浜さん、栗原さんに
お呼ばれして食事しました~。
鶴浜さんに関してはとっても厳しい先輩だったので、毎回一緒に飲んでも
酔えません、、



そんな仕事にチョー厳しい鶴浜さんは
インスタやフェイスブックなど
無知みたいで僕が教えてあげました。
上下関係逆転したみたいで気持ちよかったです。



そんな飲み会中でも髪のアレンジやバランスなどなど、熱く語る先輩達は
凄いです。



あ、そのあとダイスの吉田くん、やまちゃんが合流して、たいしたネタは
ないですが吉田くん毎回ブログチェックしてるみたいなんで、今度会った時ブーブー言われそうなんで一応のせときます。




鶴浜さん、栗原さん、吉田くん、やまちゃんまたご飯行きましょう。


Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<朝の | HOME | なかなか>>

no subject

お店の雰囲気いい感じ☆何ていうお店ですか?地元女の子飲みでお店ちょうど探してて……
- | R子 | URL | 2012.09.05(Wed) 14:06:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

R子さん、室内の写真のやつが大名のフカミドリって店で
テラスのとこが同じ大名のプーラビータって店ですよ。
2件とも素敵な店なんで是非行ってみてください
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.09.05(Wed) 21:44:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おまけ見たいなUPでしたが、有り難う御座いました。今度ははじけます。
- | 吉田 | URL | 2012.09.08(Sat) 16:25:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/944-910f8b7b

