RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

この動画

2012.09.05 Wed
やばい、、なにげにyoutubeいろいろ見ててなぜかYOSHIKIのドラムのとこにたどりつき
、ふと関連動画見てみたら、、、
YOSHIKIのファンなんだろうけど実家感満載で、、笑
洋室でピアノ弾いてから和室の部屋までわざわざ移動、、、
こんなん実家でやったら近所迷惑やろ?とかお母さんにドラムセットじゃまとか言われてそうなど、
しかも投稿名WASHIKIになってたし、、広末ばりの襟足感も気になる―。
なんか切なくて、それでいて哀愁だだよう感じがあり、、
彼こんなにがんばって一人で自作自演してんだから
なんか頑張んなきゃ、、って思えます。
是非職場ではなく、家でヘッドホンつけてご覧下さい

あ、あとドラム演奏始まって10秒くらいで飽きます



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<すいません | HOME | 朝の>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/946-0ea21fd7

