RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルミちゃん式

2012.09.19 Wed
ほんとやばいくらいに
サイコ~な幸せいっぱいな式でした

ひろさん、渋い


ルミちゃん、お父様と


お父様からひろさんへ








あー、なんかいい表示やし、ルミちゃん




ちゅーが長くて会場ザワザワしたよー


もー恥ずかしいやん!




綺麗かー




ドレス素敵やったな~


こんなメンバーでしたよ~

「ね~、ルンちゃんやばくね~」
「さきも可愛いよ!」


「きゃー、やっぱり?」



「とんさん、私はどうですかね?」
「まりこちゃんも同じくらい素敵だよ」


「ウッきゃー、やった」



「じゅんこさん、素敵言われました」「そう、あなたとっても綺麗よ~」



古賀さん、好きです!


えー、さき私も狙ってたのに、、


もー、そんな見つめないで下さい、
火傷しちゃいます。


ほんと、何してもかっこいいね


私達もいるからね!たっくん
あ、すいません、脱線しました


松田さんの挨拶、素晴らしかった


デイジー、カレンちゃん、みかちゃん


ケーキ入刀




元、現スイッチメンバー


和装も素敵


からの、余興





さきちゃん、連行されてましたが、



全力で、断りました



ルミちゃんからご両親への手紙


ひろさんも号泣



感動したな~





ルミちゃんお父様胴上げ
結構高さのある感じでびびられてました



ひろさんとルミちゃんの人柄、誰からも愛される2人ならではのサイコーに温かい式でした。
呼んで頂いてありがとうございました


二次会編につづきます
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<二次会 | HOME | 放生夜に>>

お父上

お父上、びびられてたんですね。ひょえっという感じが伝わってきました。

あたしは、みなさん綺麗過ぎて、(特に新婦さんやばい!)びびってます。
二次会編も楽しみにしてます。
ありがとうございました。
- | ミル姉 | URL | 2012.09.19(Wed) 19:40:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ミル姉さん、お父様かなりびびりあがってましたよ。
でもかわいらしかったです。
二次会編アップしたんでよろしくです
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.09.21(Fri) 07:30:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがおもしろいです。。笑!!!
古賀先生ありがとうございました!!!
これからも夫婦共々よろしくおねがいします^^
- | rumi | URL | 2012.09.22(Sat) 23:23:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

rumiちゃんコメントありがとう。
それにしても素敵な式でしたね。
式ネタで今後何杯でも酒飲めそうです。
近いうちに飲み行こうねー
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.09.23(Sun) 21:56:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/958-416b0dad

