RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いつも

2012.09.22 Sat
お世話になっている小田さんの
お店がリニューアルされたので
行ってきました

お店はとっても清潔感があって
素敵な空間でした



外もこんなゆったりスペースがあって
お客様はとてもリラックスできそうな
作りでした



小田さん、リニューアルオープン
おめでとうございます。
僕も目標にして頑張りますので
アドバイスよろしくお願いします。


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<近づいたら | HOME | 二次会>>

no subject

古賀くん金曜日はありがとうね。
昨日は残念やったけど、小雨の中テラスで決行しましたよ!
今からが大変だと思うけど、夢の実現に向けて
準備して頑張ってね。応援してます!
Fm81lUyk | 小田 | URL | 2012.09.23(Sun) 08:59:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

小田さん先日はお邪魔しました、素敵な空間でしたね。
早く僕も小田さんみたいにスタッフに信頼されるオーナーに
なりたいです。
今後ともご指導お願いします。
バーベキューは行けずにすみません。
是非またはご飯行きたいです。
わざわざコメントありがとうございました
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.09.23(Sun) 21:54:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/960-3066cfa8

