RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

じゅんちゃん&ゆうき

2012.09.24 Mon
の誕生日会しましたよ~

最初の2時間くらいはメンバーなかなか
来ずで、ダラダラ~。

メンバーそろってないが、、飯ないと機嫌悪くなる人達、、

飯与えたら、ほらこんな笑顔


笑顔



さきちゃんの母校がダンスでチョー
有名らしく、テレビにちょうど
出てて皆で黙ってひたすら見ました。



で、僕少し泣きました



で、だんだんそろってきました
チンパンジーシダ山



主役じゅんさん到着


皆からプレゼント全部みにまとい



きゃっほーい!おめでとうゆうき



じゅんちゃんおめでとう!



歌でお祝いしました。

今回スペシャルゲスト
関ジャニの錦戸くんが来てくれました



錦戸くん今回ダンスキレキレすぎて
被写体がブレまくりです



汗だくになりながらも
一生懸命な姿にしびれました。



関ジャニファンだったみたいで
最後握手してもらってました。
目が憧れの眼差しです。
ゆうきさんよかったね



まこっさんからも一曲


2人もノリノリ







2人が侍に見えてきました



じゅんさんも楽しそうでした


空気読めないGTO帰り際に登場


ケーキ余ってデカイ皿で持って帰るはめに、、ん~古賀さん好きです


じゅんさんも嫌そうに持って帰ってました。


ゆうき、じゅんちゃんおめでとう~
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<朝 | HOME | 近づいたら>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/962-b76da9a1

