RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お客様に

2012.09.27 Thu
「凍ったまま食べる唐揚げ知ってます?」と聞き、
そんなのうまいわけないやんと
思いながらも、取り寄せ1ヶ月待ちと聞き、、気になったんでネットで調べたら、、



秋元さんもすすめとるやん?!
と思い、、



基山パーキングエリアにありました




見ため普通の唐揚げですが、
カッチカチやぞ!でした。



なんかおつまみ的な感じで
めっちゃ美味しいです。
是非ご賞味ください。


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<10年来の | HOME | 朝>>

うまし

この唐揚、阪急にも入ってますよ\(^o^)/
- | さなえ | URL | 2012.09.27(Thu) 20:12:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: うまし

さなえさん、まじすか?
どこにでもあるんですね。
でももうすでに飽きました
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.10.01(Mon) 11:52:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/964-fd86a870

 2012.10.09 19:15

