RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

のりちゃんと

2012.10.09 Tue
彼の高野さんと食事に行かせてもらいました。
高野さんは皆さんもご存知、とりあんをはじめ、焼肉屋、韓国料理屋2店舗、
計5店舗経営されてます。

今回は平尾に新しくオープンした、
ナムハングルに招待してもらいました。

経営全般についてや、今後の目標などを聞いて
とっても自分がちっぽけに感じました。



たどたどしいスタッフの作業を
優しくアドバイスされていました


とにかく料理がおいしく、しかも
かなり安いです。
みなさん是非行ってみてください。



中央区平尾2ー2ー20平尾ファミリア104
tel 092-531-5511


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<グリードに | HOME | ダイス&ダイス>>

宣伝までしてもらって、有難うござました。
近々、美容師の友人と行きましょうね!
- | 高野 | URL | 2012.10.11(Thu) 13:21:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

高野さんわざわざコメントありがとうございます。
次回の飲み会楽しみにしてますね
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.10.20(Sat) 00:42:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/969-b71a05ca

