RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は

2012.11.05 Mon

オープン2日目でした。
まだまだ使い勝ってがわからず戸惑いながら仕事してます
そんな中、前の職場の時のお客様が来てくれました。

まずは河津 葉子ちゃん、、、
sakiちゃんブログからの、、古賀ブログに行きーの、あ、店福岡出す系?
でもって来てくれたパターン。
相変わらずのマシンガントークで全然変わってなかった、、、今度は妹つれてきてねー
40.jpg

たくみちゃん、、高校生の時にカットモデルで声かけて以来ずっと来てくれてました。
今回会うのは7年ぶりくらいで、もうすぐ29だって、、
すっかり大人っぽくさらに綺麗になっててびっくりでした

41.jpg

れいかちゃんも18くらいにカットモデルで声をかけた子で
もう32だって、、東京のカットコンペに連れていって
刈り上げ以外なら大丈夫って言われてたのに、刈り上げオワンにしてしまい
今でも頭が上がりません
42.jpg

にしても昨日はなんか懐かしいお客様ばかりで楽しかったです。
皆さん、どんどん冷やかしに来てくださいねー

ようこちゃん、たくみちゃん、れいかちゃん、ありがとうー
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<嫁の | HOME | 福岡店レセプションを行いました>>

no subject

載ってる!!
ツヤツヤにしてもらって大満足です!
次は妹も絶対に連れてきまーす!
そんなにマシンガンでした、か?ww
- | カワヅ | URL | 2012.11.08(Thu) 00:40:18 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ようこちゃん、コメントありがとう。
さすがなマシンガンだったぜー。
また待ってるからね。
妹のも会えるの楽しみー
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.11.08(Thu) 09:34:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/981-a5bf46ee

