RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さきちゃん

2012.11.08 Thu
サプライズ誕生日会を先日しました
全然バレバレでしたが、
楽しい会になりましたー

誰が美人やねん!ルミちゃん

誰が癒し系やねん!トンちゃん


誰が癒し系Part2やねん!まりこ姫


誰が天然ガールやねん!みおちゃん


誰が美人姉妹やねん、じゅんこさん


ひろこさん


誰がのぞちんやねん!のぞっこちゃん


誰が存在自体がギャグやねん、エリンギ



誰が金パッつぁんやねん!ゆうき


誰が可愛すぎやねん!モカちゃん


レオくん


誰が主役やねん!さきちゃん




こんなんも


できるよー


ワイワイ


てめーら、調子のんなよ!


なんてね


みんなからプレゼント


やっピー


みおちゃん、手作りアルバム


ケーキ


うれぴー



たくさんの人から愛される理由を
日に日に一緒にいると感じます。
25歳の時は僕自分の事しか考えてなかったなー。すでに人が喜ぶ事自然にすでにできてるって、すごい。
僕最近気づきました。
さきちゃんおめでとう!





ps今回お店を提供してくれた、ひろさん。僕は今後こういう男を目指します

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日はメンズデー | HOME | 嫁の>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/983-70670d26

