RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シダパンジーの

2012.11.14 Wed
サプライズ誕生日会しました。
そのサプライズの計画に気づかず、
普通に「俺も来ていっすか」と
電話してきた、映画俳優伊礼たかし。



&さきちゃん


今回は庶民のよく行く居酒屋でやりました。
おばちゃんに、準備したケーキを
事前に渡したら、、、
実家で停電した時ばりに真っ暗に
なり、、しかも無音。
奥から「どこどこ~?」って
叫びながらくるおばちゃん



とっても新しかったです。



シダやん、苦笑い



さきちゃん大笑い



プレゼントはニットキャップと
マフラー



とってもアットホームな誕生日会
でした

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<それいけ!吉田 | HOME | みゆ、ご来店>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/988-229fa460

