RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京紀行パート2

2008.08.21 Thu
東京初日の夜、福岡時期に一緒だった小野坂君とその彼女、りのちゃんと
ご飯行きました。
彼は今同店の東京青山店ディレクターをやっていて、ポジション的に最重要ポストにいます。
東京のサロン事情、今後やっていくプロジェクトについて熱く語ってました。
負けられんですね~

ざか

食事後はずっとやってみたかったゴルフゲーム。
福岡は中州にあるみたいですけどまだ少ないはず。
酒飲みながら、プレイでき、最高に楽しかった。
ごる



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京紀行パート3 | HOME | 家族旅行>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/99-632dcc26

