RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京同期来福

2012.11.18 Sun
先日前の職場の同期
きんちゃんと小谷が福岡にスタッフ引き連れて、社員旅行に来ました。
きんちゃんがKATE、
http://www.kate-hair.jp
小谷がdakotaって店です!
http://www.salon-dakota.com
2人とも東京青山で乗りにのってるみたいです。ちょー忙しいみたいです。
今回もかなり刺激うけました。

で、Part1と題して

まずは煮込みでの場面



次の日、糸島の牡蠣小屋に連れて行きました。
漁師ばりに牡蠣をカスタムしてました。きんちゃんは美容学校からの同級生、、久しぶり会えてちょー嬉しかったです


一番右が
チャゲアスの飛鳥こと、小谷
こいつはよく食べ、よく飲み、
よく笑う、、気持ち~やつです



磯田くん、こんちゃん、久保くん



かれんちゃん、さわちゃん、つきちゃん。皆可愛いかったです


バジルとバター持参での洋風味付けが
公表でした、、

fc2blog_20121116200917723.jpg


からの
ごはんカスタム
かれんちゃんお手製のバジル&バター&チーズ醤油、東京バージョン。
かれん焼きと命名

fc2blog_201211162011121e0.jpg


かれんちゃんドヤ顔



そのあとは白糸の滝へ
ダコタメンバー


ケイトメンバー



皆で寒いのにソフトクリーム



飛鳥はトウモロコシ


野猿がいました



サル&飛鳥


Part2に続きます


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Part2 | HOME | Lサロンの>>

no subject

キャーキャーあのきんちゃん?大人になっとるぅ!!!
/WHmMTGg | アートワーク千春 | URL | 2012.11.19(Mon) 10:49:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

千春さん、きんちゃんですよ。懐かしいでしょ?
今じゃ青山でばりばりの店のオーナーですよ。
凄いですよね
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.11.20(Tue) 10:22:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/992-bed2ff72

